写真集

出発

花の名前が分からんので フォロー頼みます。



羽鳥湖。




虫の音の大音響を思い出す。




変り種の欄? この花はどこでも見かける。主にオレンジ色をしている。




たびたび見かける花だが、結構気に入っている。




でかい。キモイ。










モウセンゴケ 見えるかな?




でかい。キモイ。




毎度おなじみ、緑の海。




これも目立つが、どこにでもある。




そば畑の中の道。このまま日替暮れたら真っ暗になるのかなl




これはシャクナゲ。上品な色をしている。







山桜?




茶臼岳 苔の花?




茶臼岳からの雲海。






今回の度は行程のロスなく回れたが、 いろいろ危ない目にあった。そして残念ながら心に響く風景には出会えなかった。 花も案外見飽きるものである。また、三本槍岳に登ることは今後ないだろう。充分満足した。 これから行く人は旭岳までで良いとおもう。

今回の旅の教訓。
@路肩注意。面倒でもバックしろ。切り返せ。
A湿原は一つで良い。(高度が違う場合は植生も違うため別)
B最終日に登山というパタァンもアリ






































































TOP    著作:ハゲおっさん
このページは個人的な趣味で作ったページです。 内容、画像等に問題がある場合はメールください。